支部長挨拶

 令和4年度より群馬県柔道連盟太田支部の支部長に就任いたしました小川です。 平素より関係各位におかれましては当支部の活動に多大なるご理解・ご協力をいただき厚く感謝申し上げます。 当ホームページは、支部内の大会や昇段審査会の日程、また、大会結果や支部組織を掲載しております。 広く皆様方に活用していただきたく思います。
 さて、皆様ご存知の通り、未だに新型コロナウイルス感染症の拡大が収まらず、まん延防止等重点措置の適用や様々な自粛要請などで私たちの生活様式は大きく変わりました。 このような環境下ではありますが今期も感染対策を図りながら昇級昇段審査会や太田近接柔道大会、市民総体、武道大会等の柔道大会を多数予定いたしました。 沢山の選手たちの笑顔が見られるよう、この重責を担い地域柔道の活性化に全力を尽くしてまいりますので各位のご協力をよろしくお願いいたします。

令和4年4月1日
群馬県柔道連盟太田支部 支部長 小川忠隆

≪歴代支部長名≫

歴代支 部 長 名 
初代支部長湯澤 乙未   
二代支部長内田 為吉   
三代支部長高橋 正男   
四代支部長木暮 得雄   
五代支部長間庭 重雄   
六代支部長渡部 光男   
七代支部長大塩 照三郎  
八代支部長尾林 信夫   
九代支部長柴宮 喜義   
十代支部長相川 卓也   
十一代支部長福島 溥   
十二代支部長木暮 昌利  
十三代支部長剣持 和彦  
十四代支部長木戸 弘志  
十五代支部長須永 秀高  
十六代支部長(現)小川 忠隆

昇段審査情報

日時:2024年 4月21日(日)AM9:00~
場所:太田市武道館 2F 柔道場

日時:2024年 5月12日(日)AM9:00~
場所:太田市武道館 2F 柔道場
形講習有り

日時:2024年 6月16日(日)AM9:00~
場所:常磐高校 柔道場
形講習有り

日時:2024年 9月 1日(日)AM9:00~
場所:太田市武道館 2F 柔道場
形講習有り

日時:2024年10月20日(日)AM9:00~
場所:太田市武道館 2F 柔道場

日時:2025年 1月19日(日)AM9:00~
場所:太田市武道館 2F 柔道場
形講習有り

大会情報

太田市民総合体育大会 柔道競技の部
日時:10月 13日(日)
場所:太田市武道館 2F 柔道場

太田近接柔道大会
日時:11月10日(日)
場所:太田市武道館 2F 柔道場

太田市武道大会 柔道競技の部
日時:12月8日(日)
場所:太田市武道館 2F 柔道場

御案内

当HPに掲載されている内容の無断転載を禁じます。

リンク

ページのトップへ戻る